

有朋自遠方来、不亦楽乎。

昨日は成人式でした!

区の本式→高校の同窓会な感じで行ったんですがみんな意外と変わってないな~


ひとつびっくりしたのが、小学校の時にソフトボールやっててすごく運動神経よかった子が、

なんと西武ライオンズの二軍になったらしい!!

結構注目されてる選手らしくて、身内としてかなり誇らしい気がしました。


しかし、それを全然知らなかった自分は、彼に久しぶりに会うなり


「おお~!久し振り!!!おまえめっちゃガタイ良くなったな~!」


と言ってしまいましたw

ぷ、プロになんてことをwwくそ恥ずかしかったですw



でもとにかく、無事に成人を迎えることができたことに感謝ですね。

家族や友達、先輩後輩に感謝です!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばたくん

Author:ばたくん
さまざまな学生団体やらインターンを経験した後、無情にも勉強をすべきという結論に至ったKO生。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

書評 TOEIC 英語 レビュー★3 留年 政治 TOEFL 麻生さん 借金しよう アメブロ サイト移転 わくわく 金融 アメリカ人 レビュー★5 ロスチャイルド レビュー★4 六本木 パワースポット WBC モチベーション 100円ノートは偉大 オカルト タバコはやめたい でもやめられない ノート術 NHK 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

