スポンサーサイト


俗にいう三寒四温ってやつですね

今日は珍しくすげー晴れてますね!!!


最近雨続きで身も凍えるような寒さでした。外が寒いと心も寒くなりますね。
雨が降るたびに暖かくなって、次第に春になっていくわけです。
季節を感じる日々が始まります。


ここんところ、仕事の合間に何もせずにあれこれと外で考えることが多いです。
カフェだったり、喫煙所だったり、どこかのベンチだったり・・携帯も見ず本も読まず、ただ自分がいま何を考えてるのかを考えます。
なんかこう書くと川端がついにぼけ始めたみたいに感じますがwww、本人はものすごくそれがかけがえのない時間になってます。

先月から六本木ヒルズのバーで日銭を稼いでるのですが、やはり六本木は物思いにもってこいです。
ヒルズの中はたくさんベンチがあるし、本屋もいいのがあるし、何より人が少なくうるさくないからすばらしいです。仕事終りに夜景を眺めながら考えると、自分のテンションも上がってきます。
いつかこの夜景を手に入れたい!!と思うと明日も頑張ろうと思えます。

こういう物思いに耽れて、かつモチベーションの上がる自分だけの場所を「パワースポット」と言うらしいです。どこかの本にもこれを作れと書いてありました。
みなさんはこういう場所あります??

ちなみに僕のおすすめは、六本木ヒルズ森ビル前の変なクモみたいなオブジェ近くの喫煙所です。
テレビ朝日を右手に、真正面に東京タワーが見えます。

Image134.jpg


さて、今日はブラピを見に行こうっと!
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

侑はヒルズ派か(´∀`)
さきぷはミッドタウン派(´∀`)

文難しくて長いのに文字おっきいし背景と文字色が反転してるから読みづらいのかな?

あと読み込み遅いのが一番読む気うせる(´・ω・`)
戻るボタン押してもいちいち読み込むからね

がんばって更新してるじゃん

わーお、ありがとう!
んじゃ愛もはりまーすとゆうことで
はっといた☆うふ

アメブロでお世話になったみきです☆大変遅ればせながらで恐縮ですが、新ブログ開設おめでとうございます(*ゝω・)リンクもありがとうございます♪お差し支えなければぜひアメブロからリンクさせていただこうと思います。・*☆

Re: タイトルなし

なるほど~

ちょいちょいデザインかえてみたんだけど、いかかがでしょ??

Re: タイトルなし

さんきゅう!!まなみかなりブログ書いてるね~♪

大森飲みすっか!!

Re: タイトルなし

いえいえ~ありがとうございます!!

ばっしばしリンク貼っちゃってください!!w
プロフィール

ばたくん

Author:ばたくん
さまざまな学生団体やらインターンを経験した後、無情にも勉強をすべきという結論に至ったKO生。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

書評 TOEIC 英語 レビュー★3 留年 政治 TOEFL 麻生さん 借金しよう アメブロ サイト移転 わくわく 金融 アメリカ人 レビュー★5 ロスチャイルド レビュー★4 六本木 パワースポット WBC モチベーション 100円ノートは偉大 オカルト タバコはやめたい でもやめられない ノート術 NHK 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

