スポンサーサイト


四月病発症しました

今日のエントリはほんと内容がないですw

めちゃくちゃ私的なことしか書かないです!

それでも見てくれる方は「続きを見る」をクリック!見てくれない方もクリック!
今日は前のエントリで話した「慶応外国語学校」の入学式でした。
(前のエントリ→就活のための英語)

ベルリッツとかノバのような英語学校にしてはめずらしく、実際に講堂で入学式やりました。
英語系の授業で大体300~400人いるらしく、意外とめっちゃ多くてびっくり!
そしてギリシャ語とかベトナム語とかの授業も、何気ひとクラス20人近くいるのにさらにびっくり!

英語だけじゃなく、他の言語もが真剣に学ぼうとするの本当尊敬しますわ・・
英語がんばろーっと!

そして、本当の学校の方でも、履修を組む季節です。
ちょいと他学部授業と、英語の特殊な授業受けてみようと思います。



あ、四月病って他の大学でも言うんですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四月病、結構耳にしますね(^^)@都の西北
小説更新オサボリ(笑)が頻繁ですが、励ましの言葉嬉しいです!ありがとうございます☆「ソクラテスの人事」も気になるので、それ見てネタが増えたら最高です♪
大田区とはビックリしました!ちなみに私グランデュオ結構行きます(*ゝω・)

from london

HI!!!久し振りにブログを覗いてみるあたい。
英語はこれから絶対に必要ですよねーうんうん。
ばたくんいろいろがんばってるね!

Re: タイトルなし

どもどもお久しぶりです~♪
すみませんウルトラ放置してました!!汗
みきさんの最近小説なくてさみしいですよ~ww
グランデュオ!なんてローカルな!!笑。俺もしょっちゅう行ってますよ~w
慶應までいく通学路で毎日多摩川線のってますから♪w

from tokyo

おひさ~♪
いや~英語はいいよね。世界広がるね♪
ロンドン女になっちゃったあみちゃんがうらやましいよ~
ジョンブルマンになりたいよ~
プロフィール

ばたくん

Author:ばたくん
さまざまな学生団体やらインターンを経験した後、無情にも勉強をすべきという結論に至ったKO生。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

書評 TOEIC 英語 レビュー★3 留年 政治 TOEFL 麻生さん 借金しよう アメブロ サイト移転 わくわく 金融 アメリカ人 レビュー★5 ロスチャイルド レビュー★4 六本木 パワースポット WBC モチベーション 100円ノートは偉大 オカルト タバコはやめたい でもやめられない ノート術 NHK 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

