スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅から徒歩一億光年

こんばんわ~


前回ブログ書いたときに、英語の勉強方法さらします的なこと言いましたが、よく考えたら点数出てないと意味ないですよね!
点数いくら取れるのかわからない勉強法なんて、レシピはあるけど何ができるかわからない闇鍋みたいなもんですね。よくわからないたとえですみませんww

今月末あたりに結果が配送されるらしいので、それが着き次第さらし上げようと思います。




英語の話は置いといて、先日僕の団体で講演会を行いましたよ。

ゲスト講師の方は、高松聡さんという広告業界で神のような存在の方です!

みなさんFREEDOMとか「NO BORDER」のキャッチコピーのカップヌードルのCM見たことありますか??





この方、実はものすごいことをやった方で、なんと人類初の宇宙からのCMを撮っているのです。

もともとインフラ自体が宇宙にないので、ロシアの宇宙局と交渉してまで宇宙CMを完遂させるその根性。

半端じゃないと思います。

まさにROCKET DIVEな方でした♪

高松さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛び出せば君は完璧なロケ~ット\(〇∩ω∩〇)/

ダカラSPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE♪

なんでもありっちゃーありだぜ!

新しい星が瞬く宇宙へ~なーんとかっ!
\(〇∩ω∩〇)/
プロフィール

ばたくん

Author:ばたくん
さまざまな学生団体やらインターンを経験した後、無情にも勉強をすべきという結論に至ったKO生。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

書評 TOEIC 英語 レビュー★3 留年 政治 TOEFL 麻生さん 借金しよう アメブロ サイト移転 わくわく 金融 アメリカ人 レビュー★5 ロスチャイルド レビュー★4 六本木 パワースポット WBC モチベーション 100円ノートは偉大 オカルト タバコはやめたい でもやめられない ノート術 NHK 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。