

麻生さんの支持率=理想的な体脂肪率

ちょっと久し振りですね~ブログ書くの!
世の中の大学生は春休み真っ盛りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

川端は最近新しいバイトを始めました!
六本木のバーで働きます。ギロッポンヒルズの5階にあるシャレオツなバーなので、六本木にいらしたときはぜひ寄ってってください。
しかし面接のとき、今まで自分はかなり飲食業(ファーストフードか居酒屋、カラオケなど)を経験してて自信満々で行ったのですが、「うちは本格的にサービス行なうから、それはあんま役に立たないかもね」とバッサリ言われましたw
これは落ちるフラグ・・・!と思ったんですがなんとか面接大丈夫でした!


最近気になること。
麻生さんの支持率がウナギ下がりですね。
現在麻生内閣支持率が11%という調査と、9.7%という調査が報道されています。
(11%→http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=02
(9.7%→http://www.ntv.co.jp/yoron/200902/soku-index.htm)

10%前後って・・それはやばいでしょ!!支持率低いよ何やってんの!
10%ぐらいって体脂肪で言ったらとてもいい感じのパーセントですねw結構運動やって引き締まってる的なw
ちなみに麻生さんと川端は誕生日が一緒なため、なぜか他人事ではない気が勝手にしていますw

確かに麻生さんは少し頼りないところはありますね。
漢字が読めない、あまり政策に対して理解してないのではないか?と思われるような言動など・・

しかし、確実なのはマスコミが誇張報道で故意に麻生さんをこきおろそうとしていること。
最近たまにyoutubeなどで昼間の国会中継(ニュースで編集される前の生の国会中継)を見るのですが、どう考えても野党の方がひどいです。特に民主党。
日本を良くするにはどうすればよいかという建設的な議論ではなく、自民党をこきおろすためにいちゃもんつけ放題の国会です。自民党サンドバッグ状態。
大丈夫か日本・・

昨日小沢代表がニュースで、オバマ大統領に大統領就任後初の会見に麻生首相が招かれたことに対して
「こんな国民に支持されてない首相が国の代表として行くのは、あまり意味ないんじゃない?
 オバマ大統領も、もうすぐ解散する相手と外交を行ってもやりづらいでしょうなぁ・・ワロスwwww」
という趣旨の発言をしていました。
いやいや・・それはあなたたちが知られてないから言えるんですよ、と。


いやぁ・・政治家になりたい。





ところで、今度このアメブロをFC2の方に引っ越そうかと思います。
アメブロとても親切で使いやすいんですが、FC2の方がカスタマイズしやすいので・・ブログを本気でやろうと移転しようと思っています。
また移転しましたらお知らせいたしますので、ぜひ移転してからもご覧いただけると嬉しいです!




テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばたくん

Author:ばたくん
さまざまな学生団体やらインターンを経験した後、無情にも勉強をすべきという結論に至ったKO生。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ユーザータグ

書評 TOEIC 英語 レビュー★3 留年 政治 TOEFL 麻生さん 借金しよう アメブロ サイト移転 わくわく 金融 アメリカ人 レビュー★5 ロスチャイルド レビュー★4 六本木 パワースポット WBC モチベーション 100円ノートは偉大 オカルト タバコはやめたい でもやめられない ノート術 NHK 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

